ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

次回はいくらになってるのか

2008年05月22日 | 青果

ガソリンまた上がりました。151円!
それでもこの辺は全国平均よりは安いですけどね。

近場ですが久しぶりにドライブです。



暑くなると襟ぐりの開いた服を着たときに擦れて痛いのがシートベルト。
首がヒリヒリしてくるので、余り布でこんなの作りました。

着用を義務付けられて久しいシートベルトだが、もっと付け心地考えてとメーカーに言いたい!
こんな細やかな心遣いのなさや後部座席のカチッとのやりづらさなどなど・・・・・まだまだ男の領分なんだよな。
わが家もそろそろ車の買え替え時。販売店のごつい雰囲気も女性好みにしてくんないかな~
メタボの腹をさすりながら不味いコーヒーを出されたときにゃ悲しくなるって。



肉好きゴーヤ苦手のちゃんぷるー



残った半身のゴーヤでワタシのぬか漬けです。(コレハウマイの手前味噌)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特許とれるかも?! (shizuatm)
2008-05-23 00:33:50
チャイルドシート、特に新生児用のベルトカバーってご存知ですか?よだれなどで汚れるので取り外しできるんですけど、ぽむぽむで・・・・なんともいえない気持ちよさ。
大人用もあればいいのに!ですね。

ゴーヤー。
こちらでらではインド人(油で揚げてからカレーに混ぜると、大人の味がするカレーになります)がよく食べるので、安くておいしいのが豊富です。
返信する
あら、良いかも! (ふりかけ屋)
2008-05-23 10:15:08
そうなのよ~~!

首の近くがこすれて痛いのよ~~。

これ、良いかも。

車デザインする人たちに、見せたい。&聞かせたい!
返信する
売ってるんだ (チュウちゃん)
2008-05-23 19:47:42
shizuatmさん

さすが3人のママのshizuatmさんだわ!
そこにあったのか、です。今度見てみようっと。

いえね、オバサン好みの洋服屋の片隅に売ってるんですよ。ただレースや刺繍が豪華でいかにもの感じだから躊躇してました。

ゴーヤーの苦味。年ごとに慣れてきてます





ふりかけ屋さん

男は鈍感なのか皮膚が硬いのかね~
車作りのスタッフに女性をもっと使って欲しいな。


最初はハンカチを巻いてたけど降りる時にハンカチを落としてばかりで作ってみました
返信する