ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

その後のバナナ

2006年05月27日 | 青果












バナナをぶら下げてから4日目。どうです?このソバカスだらけの美味しそうな姿。

今日は愚息のスイミングの日。始まりが6時半というので腹ぺらし一家にとって夕食時間を前か後ろかどっちにするんだ!・・・・と悩んでます。

・・で、お楽しみは後でということで、とりあえずバナナを引きちぎって行かせました。「雨が降ったら息子が可哀そう」とオジさんも引きちぎって車で送っていきました。(俺に似た可愛い息子よ)

ささ。お楽しみの夕食は5個93円の冷凍コロッケ。これを各自食パンに挟んで食べました。それに余り野菜で作ったクリームシチューもね。

うちの給料日は月末なので、今はふところがお寒い状態。しかも転職してからボーナスの姿を見なくなったので「助けてくれ~ローンレンジャー」もうすぐボーナスのホットな世間から外れた負け組なんだ・・・・・・・・

明日は法事で出費が痛い。
ところで、あとバナナは何本残ってる?

最新の画像もっと見る