hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 2013 オアフ パンダキュイジーヌ

2013-11-30 22:50:49 | 旅行
アラモアナをささっと眺めた後は、またも中華が食べたくなって、
アラモアナに車を止めたまま、徒歩で行けるパンダキュイジーヌへ。

初めて行った。
アラモアナの裏とかも、夜歩くと治安悪そうで怖いのはあたしだけでしょうか。


シーフードのおいしい中華、という触れ込みでしたが、
入り口には水槽がいっぱい。


食べられないと思うけど、席の横にも水槽。


店内はわいわい。
観光客と地元の客が入り交じっている印象。


いきなりチャーハン登場。
シーフードたっぷりでぱらっぱらのおいしいチャーハンでしたが、


ビールよりも到着早いという・・・笑


肉肉しい、餃子。


海老マヨ。
濃厚。クルミがかりっかりでおいしい。

ご飯はおいしかった。
わいわいしてて、雰囲気も好き。
トイレが外にあって、暗くてあまりきれいそうではない廊下の奥にあることと、
量が多いことを除けば、満足。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿