hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 2013 オアフ ゴルフ

2013-11-30 22:50:27 | 旅行
本当はカウアイでしてみたかったんだけど、
時間がなかったため、オアフで。
マカハ・バレー・カントリークラブというところに行きました。
2人で回れるところ、と検索してひっかかったところのようですが、
結構良かったです。

ホテルでピックアップしてもらい、
マイクロバスに揺られ、
まずは会社のオフィスに寄って、道具をレンタル(なので、道具を持ってきている人たちには、完全に無駄な時間)。
そこからバスに揺られること約一時間(当然爆睡なので、あっという間)で、到着です。


広々。
運ばれて行った人たち全員(多分10~15組くらい)が始まって終わるまでいるので、拘束時間は長いです。
1日がかり。
でも、先に回って(希望すればそうできる)、買い物したりごはん食べたりしてたら出発の時間になったので、
そんなに辛くはなかったです。




海も見える。


とにかく上がったり下がったりが多くて結構難しい。
丘の向こうにいた人たちが見えなくて、
打ち込みそうになったことも・・・。


風はそんなに強くない。






広々してて、気持ちがいいコースでした。


かわいらしい民家が隣接している部分も・・・。
危険。


ここ、一番景色がよかったところ。
でも、傾斜は下がりまくり。


回り終わった後は、ランチ。


ソーセージ、チーズとかが挟まったボリュームサンドイッチ、
バターがたっぷりで、めちゃめちゃおいしかったです。
でも、おじさんが、サービスでもりもりにしといたよ、って言ってくれてたし、半分ずつで正解。

なんでゴルフ場のごはんってどこもおいしいのかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿