hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

築地で朝ご飯

2011-07-31 11:45:27 | 日記
土曜日1日休みにして、
朝ご飯は築地で食べたい!と出発。

実は築地でお寿司を食べるのは、人生2回目、市場に入るのは初。
ということで、完全に観光客と化して、写真とりまくり(笑)


本願寺
とか

入り口近く、とか、


中、とか。

築地で朝ご飯って、海鮮丼みたいな、ぶっかけ的な、そんなイメージだったんですが、

フツーに握りの寿司屋に連れて行かれました(笑)

創業160年という老舗の、鮨文。
おまかせでお願いしたんですが、
もう。これがもう。
めちゃめちゃおいしい。
ネタは全部甘くてとろとろしてて、
こぼれる青柳にこぼれるウニ(写真禁止のため、言葉でしか伝えられずもどかしいけど・・・)。

お寿司大好きだけど、わざわざ築地行くのめんどくさいし、別においしいとこ沢山あるし、って思ってたけど(確かにそうなんだけど)
ここにはここにしか食べられないおいしさがあると、
考えが変わりました。
またすぐにでも行きたい(笑)

帰りは疲れて、オシャレカフェでコーヒー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿