hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ともすけ

2012-03-09 18:07:01 | グルメ
マンダリンで用事済ませた後、
楽しみにしてたともすけへ。

ぐったりだったけど、元気になってゴー。

満席でした。わいわい。


まずは泡。


お通しは、パテ。


前菜盛り合わせ。
これが一番好き、っていうか、一番楽しい。
まぐろがマンゴービネガーのマリネになってるのがあって(真ん中)
そーいえばうちにマンゴービネガーあるよ!!見た目に惹かれて買ったけど全く使ってないのが!!
と思い出しました。
外食って大事ー。


この日一番の感動は、ローストポーク。
いやー。ほんとにおいしかった。
お肉やわらか。ハーブの風味と、がりっという塩がしっかりきいてて、
2人なのにこんなに・・・って、見た瞬間は思いましたが、あっという間に完食しました。


白。


赤。


前回食べたかったけど諦めたいかとからすみと菜の花。
好きなものしか入ってないー♪いかがやわらかい♪


エビときのこのガーリックソテー。


大好きヤギのチーズ。ハチミツと食べます。
ほんとに全く臭くなくて、滑らかで、おいしーのー。


フォッカッチャはもちもち。


前回超おいしかった、牛すね肉とイチジクの煮込みパスタを再度オーダー。
前回とはパスタが変わっておる。
ぷちぷちのいちじくととろとろのお肉がたまりません。


まだ食べる。
前回デザート頼みそびれただんなさんが、柿入りのチョコケーキをオーダー。
ふむ。不思議な食感。

この日も大満足で帰りましたー。
色々食べたいのに2人だと沢山頼めないから(頼んでるけど)
今度は大人数で行きたいなー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (のぶこ)
2012-03-10 23:27:19
行こうよ~ぜひ(*^_^*)
返信する
Unknown (hica)
2012-03-12 09:02:19
うんぜひぜひー♪
ってうちらこの会話ばっかりしてるな(笑)
実現させよう。
返信する
Unknown (のぶこ)
2012-03-15 00:48:47
本当だね!
ぜひ~U+2661U+669(U+275BU+1D17U+275B U+963U+E51)U+F0AU+F05U+2727U+2C8U+2027˚U+207A
返信する
Unknown (のぶこ)
2012-03-15 00:49:31
文字化けしちゃった!(′U+FE3FU+2035。)
返信する

コメントを投稿