hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ノエル ギャラガー

2012-07-30 22:34:14 | 日記
2日目のヘッドライナー、ノエル。

Oasis世代まっただ中のだんなさんは、「これを生で聞けるなんて、涙モノなんだよー」とか言いながら夢中になっており、
そんなだんなさんをほほえましく見ながらも、
最初はこんな優等生な音楽久々に聞いたなー、くらいの感想しかなかったあたしですが、
結婚式でも使ったwhateverとか、馴染み深い曲を生で聞くのは、確かに感慨深かったです。

しかし後ろの方にいたおそらくアメリカ人のグループが、超失礼なやじを飛ばしまくってて、
すぐ後ろにいたら間違いなく喧嘩売ってたと思います。

バカな酔っぱらいは好きだけど、バカで失礼な酔っぱらいは、キライなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿