hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

天★

2013-10-21 19:04:57 | グルメ
ママンとしゅんちゃんママと3人で、
天★。


少し遅れて到着したら、すでに始まってました笑
お通し。
梅干しがとてもおいしかった。


あたしは日本酒。


刺身盛り。
この時、初めてカワハギの肝を食べまして。
とろっとした甘さに感動。
他のもまちがいなくおいしい。


豚しゃぶサラダ。


桃、なし、ほうれん草のサラダ。
カシューナッツきいてる。




明太子、ごま油、ねぎの和え物。
海苔で巻いて食べます。
いつもと違うメンツで来ると、いつもと違う料理に興味を示して頼んでくれるので、
また新たな発見があって楽しい。


イチゴレバパテのパイナップル版、
パイナップルレバパテ。
これもこれで、みずみずしくて甘いパイナップルがぴったりで、
非常においしかった。


シャモロックの唐揚げ。
お肉しっとり。衣はぱりぱり。




おばちゃんのおにぎり。


あたしのチタケうどん。
きのこのだしともちもちのうどんであたたまる。
〆て完全に満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿