hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

カルネヴィーノ

2013-10-20 21:57:53 | グルメ
関西から帰ってきた同級生のかわいこちゃんとデート。
初、カルネヴィーノ。
初なので、コースでお願いしました。
ワインはなくなった時点でお任せでお願い。






2種のモッツアレラチーズのサラダ。




ホタテのソテー。
ビジュアルも美しいし、ハーブがどれもホタテにぴったりで嬉しい。


衝撃のパスタ、兎肉ときのこ。
ジビエを割と避けて生きているあたしは、
兎とか当然初だったんですが、
全然非常においしかったので、またひとつ食べられるものが増えました。
嬉しい。


お肉もきれいなピンクでおいしかったなぁ・・・。








デザートも。

すごく素敵なおいしいお店でありました。
また行きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿