hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

2012-05-27 14:34:18 | グルメ
おなじみ、千駄木の彬。
この日はいきなり無性に行きたくなって、急遽駆け込み。
カウンター空いててよかったー


カウンター席は初でした。
きらきらのお刺身たちがいっぱい・・・


ビールで乾杯して、


お通しは、貝と湯葉。


お刺身盛り。
お魚たちはどれも脂がのってて、貝はぷりぷり。
どれを食べても、おいしい。


牡蠣ポン酢。
好物好物。


これまた好物のホタルイカ。
この日はホタルイカの鉄板焼きがなくて残念・・・もう今年は終わっちゃったかなぁ。あるなら行きたいなぁ。


ホタテ焼き。
生でも食べられるので、軽ーく炙って塩とレモン。
むちむち。


サラダ。
お刺身は当然おいしいんだけど、上のぱりぱりがおいしい(笑)




揚げ物2連発。
コロッケはタラとじゃがいもなんだけど、この組み合わせ、グラタンではよく食べてたけど、コロッケにしてもおいしいのねー。ふむふむ。

ここもいつ行っても、いいお店!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿