hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 2013 カウアイ グランドハイアット 朝食

2013-11-12 22:02:58 | 旅行
朝食もメンバー用ラウンジで毎朝。
味は普通です。


一応エッグベネディクトがあったのと(パンは固かったけど)、それが日替わりになってたのが、
良かったです。
あとはほぼフルーツとチーズ。
コーヒーはカウアイコーヒーか、タリーズのカプセルのものから。
日本ではNespressoのをよく見るけど、タリーズも同じようなの出してるんですね。
あたしはカウアイコーヒー毎日飲んでました。


テラスで食べてると、少し席を離れると鳥にパンとか食べられて危険。



だいたい毎日同じ笑
けどまぁ昼も夜も沢山食べるし、ってことで、
朝はこんなもんでいいかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿