hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 2013 カウアイ グランドハイアット ラグーン&ビーチ

2013-11-12 22:29:31 | 旅行



夜のラグーンをお散歩。


星がきれい(あたしのカメラじゃ無理)




















昼間のラグーンはこんな感じ。
かなり広いし、ウォータースライダーもあるよ
1日に3回くらい行って、監視員のお兄さんに、
「また??どうぞどうぞー」みたいな対応をされました笑
恥ずかしかったからがまんしたけど、10回くらい滑りたかったよ?笑
ちなみに他に滑ってる人はほぼいませんでした。
楽しいのにー。





ラグーンの中のレストラン、Tide Pool。








ホテル前のビーチにて。
あまり人はいませんが、
プライベートではないようで、地元の子供たちが衝撃のテクニックを公開しまくってました。
めっちゃサーフィンうまいなーと思ってみてたら、乗ってるのがボディーボードだったり、
ボティーボードで波打ち際で波と一緒に空中回転したり。
飽きずにずっと見てました。
わんこも泳ぐ。


アザラシはいてもさわっちゃいけないって。






ビーチ側のラグーン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿