hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

福岡旅行 さきと

2013-03-31 18:19:16 | 旅行

これもまたさちこさんに教えてもらった、さきとへ。
いつも美味しそうな写真見てたから楽しみにしてましたー!


とりあえずの、刺盛り。
どれもおいしかったんだけど、
別に出てきたゴマサバが超美味しかったのに、写真撮り忘れた・・・。


ウニは海苔で巻いて。
だんなさんが「北海道と九州のウニは全然違うもの」と言ってたのが、よくわかりました。
北海道のはとろっとろだけど、こっちのは身がしまってる。
どっちがおいしいかは、好みかなぁ。


好物ホタルイカ。


お酒ももちろんいただく。


これ、酸っぱくなくて、おいしかった。ナマス。
昆布もきいてる。


ふぐのから揚げ。
かりかりです。


アオサのお味噌汁。

福岡のお魚、堪能いたしました!


ちなみに、予約時間に遅れたら、怒られました。
その後は普通に対応していただいたので、全然大丈夫だったんですが、
時間に厳しい大将のようなので、ご注意を!







福岡駅横のイルミネーションにきゃっきゃはしゃぎ、




街のところどころにあるイルミネーションを眺めながら
ホテルまで戻りました。

元気だったら屋台にでもまた行きたいところだったんですが・・・
どうもこの旅行中は体調が悪かったので、


ホテルに戻って、バーで一杯。
カウンターでいただきましたが、バーテンダーさんが気さくで、
おしゃれなのに気取り過ぎてない、いいバーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿