hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

味坊

2013-01-28 21:02:37 | グルメ
お料理教室の皆様と、
味坊。

危険な店・・・。
前回来た時は、二次会に行く途中でリタイアしました。


きゅうり、ネギ、パクチー、青唐辛子(!)の和え物。
これ、見た目の100倍辛いです。
青唐辛子を除けて食べても、辛い。


幅広春雨のサラダ。
さっぱり味付け、パクチーもきいてて飽きない感じ。


ジャガイモしゃきしゃき炒め。
これ、ごま油が効いてて、止まらない系。


鶏肉。


テッパンの、ポテトチャーシュー。
ジャンキーすぎるんだけど、パクチーと塩味がめっちゃきいてて大好きな味。


羊炒め?

なんか喋ってたからなのか、ほんとにこの辺から記憶が飛んでるのか、料理をあまり覚えてないことが発覚。






あ、これ好きなやつ。
白菜漬けとお肉のスープ。




このお肉も食べるとこ少ないけど、ほろほろでおいしい。


これも好きなやつ。ネギ砂肝。
塩味とごま油しっかり。


羊串。





よく食べたなぁ。
総勢10人くらいでしたしね。

しかし、私最後の方の記憶があったので、
最後まで楽しく飲んでたつもりだったんですが、
後半の記憶が一部すっぽり抜けてたことが後日発覚
やっぱりごはんがおいしくてワイン1本2500円は危険だわー。
しかも楽しいとついつい飲んでしまう。
ご迷惑をおかけしてませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿