hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

フライデーナイトリレーマラソン

2013-01-28 21:09:45 | 日記

のぶちゃんに誘っていただいて、
のぶちゃんの会社の人たちと、フライデーナイトリレーマラソン3時間コース。
19時~22時まで、4、5人のグループで国立競技場をリレーでぐるぐる走って、何キロ走れたかを(本当は)競う大会であります。
朝までの12時間コースもあります。

夜の国立競技場は残念ながら雨でしたが、
そんな中みんな、走る走る。

私、前回参加した時は結構走り込んでたので、余裕だったのですが、
今回は残念ながら全くお役に立てない感じでした

多分4周(5.6kmかな)走って、出番終了。
ごめんなさい・・・。
次に参加することがあれば、ちゃんと練習しておきます

でもみんなで走るの、楽しくて気持ちいいんだよね。
がんばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿