西園寺由利の長唄って何だ!

長唄を知識として楽しんでもらいたい。
軽いエッセイを綴ります。

冷蔵庫

2017-07-26 | プライベート
昨日夜遅くに東京に戻りました。

家に着いてリビングのドアーを開けるとなんか臭いのです。
動物の死んだような匂いです。
ソファーの下とか、カーテンの中とかを恐る恐るのぞいて見たのですが
何もありません。

冷静になると、どうやら台所の辺りから匂っている事に気づきました。
なんて事はない、冷蔵庫が壊れて冷凍庫の肉類が腐って
強烈な匂いを発していたのです。

しかし夜中の事とてどうすることもできません。
あきらめて寝て、朝早く起きて腐敗物を処理し、
開店と同時に新宿のビックカメラに飛び込み、新しい冷蔵庫を注文しました。
何と最短で本日届くというのです。

びっくりです。
いいんでしょうかね。
客は嬉しいですけどね。

そんな訳で夜の7時過ぎに届き、設置、回収が終了、一件落着です。

隣の寿司屋の冷たいビール、最高!

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。