チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

寝かしつけ

2004-12-22 23:19:22 | Weblog
最近チイ子の寝かしつけに苦労しています。
昨晩もかなりてこずってしまい・・ついつい一緒に
眠ってしまいました。
ついこないだまではおっぱいだけで寝てくれたのに
赤ちゃんってどんどん成長してるんですね。
今日はちなみに背中をポンポンとたたきながら耳元で
お話していたら眠ってしまいました。
すごく珍しい!

さて、明日はクリスマスイブイブ・・・
祝日なのでゆっくりとケーキを焼いたりするつもりです。
あ、チイ子のクリスマスプレゼントも見に行かないと。
といってもまだ赤ちゃんなので何にもわからないでしょうけどね。

ところですっごく嬉しい事があったのです!
高校時代の友人に赤ちゃんが出来た~!
おめでとう!
彼女はとおっても可愛いからきっと赤ちゃんも
可愛いんだろうなあ。すごく楽しみ~!!
すごく恋愛にドライだった彼女も今の彼に出会って
全てが変ったのだそう。運命の彼に出会えた訳です。

ああ!またママ友が増えてうれC!チイ母でした。

最新の画像もっと見る