チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

真夏日でした

2006-06-29 20:21:42 | Weblog
チイ母は風邪をひいております。家族の中で一人だけです。
それでもチイ子の音楽教室に行ってまいりました。。
子ども達は元気で元気で。一緒に踊っているうちになんだか
調子が良くなってきた~♪

その後は、しんちゃんから「はける靴と着られる洋服を買ってあげて」
と言われていたので、天気もいいしお台場へ繰り出してしまいました。
去年の夏物はことごとく着られないのです。チイ子はすごい勢いで
大きくなっています。ちょっと大きめにしとけば来年もはける?と
思って去年買ったサンダルまでキツキツで可哀そう。

いつもならトイザラスでオムツやら何やらを2000円以上買えば
駐車料金が・・とかいろいろと計算していたのですが、今日行ったら
お台場のアクアシティ、平日は7月17日まで駐車無料だとか!!
すごくすごく助かるな~と思い、いつもよりもゆっくりと買い物して、
海辺で遊んでお茶飲んで帰ってきました。
チイ子は早速新しく買ったサンダルをはいて、海で砂だらけ・・
子どもって子どもって・・・・これが子どもなのですね。

今日チイ子が言った一言。
ベタッと転んだので大丈夫?!と聞くと

「んー・・・なんとか」

ですって。なんだか大人になっちゃったんだな~と思った瞬間でした。

最新の画像もっと見る