チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

ミニ花嫁

2008-06-28 18:26:09 | Weblog
ちょっと更新をさぼっていました。

いろいろあって忙しかったっていうのは言い訳です。。
チイ子は今水疱瘡。幼稚園で大流行していた時期にはかからず
チイちゃんはいつかかるんだろうね~なんて言われながら
最後の最後にとうとうなりました。

先週は結婚式に出席する予定があったので
それまで何とかもって~とチイ母が祈り続けた成果かもしれません。笑
ただ明日はヴァイオリンの発表会だったのですが
もちろんこちらはキャンセルです。
練習を頑張っていただけにちょっと残念ですが仕方ないです。
なにせ感染力が強いらしいので家の中から出ないようにしてます。

結婚式ではチイ子はピンクのドレス。
チイ子はヘアメイクさんにあれこれ注文を付けて
自分の思い通りの仕上がりだったようで
それはそれはご満悦でした。
花嫁に花束を渡す役目も無事にこなし、
プリキュアの衣装をプレゼントしてもらっていました。

これは前々からの新婦との約束だったみたいで
「チーちゃんに内緒で買ってって言われてるんだけどいい?」
とチイ母に確認が。笑
チイ子なかなかやるな‥‥。

お式が終わって帰ってくると早速
着替えて決め台詞をポーズつきで
練習していました。

「青い薔薇はヒミツのしるし‥‥ミルキーローズ!!!!!」

確かこんな感じ。笑
真剣な表情にやられました。
いつまでこんな風にしてくれるのかな。




最新の画像もっと見る