チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

もちもち~

2004-12-15 23:19:44 | Weblog
今日はとうとう池袋パルコのフランフランでカーペットを
購入してきました。来週には届く予定。
最近チイ子がゴチンゴチンとよく転んで頭をぶつけるので
これは早いほうがいいと思い即決しました!

ああ・・もっと早く買えばよかった。頭を打ちすぎたチイ子に
何の影響も無かったとは限らないし・・。
頭が悪くなったかな、いや逆に良くなったかもしれない。
チイ母もその昔二階から落ちても打撲ですんだという
幸運の持ち主ですが、その時のせいで頭が悪くなったの
良くなったのとさんざんネタになりましたっけ。

お買い物が済んだらいつものスタバへ行きました。
またもやヤングに大モテのチイ子さん。
高校生ぐらいの女の子達に愛嬌をふりまくチイ子。
オモチャをさしだすと「きゃー可愛い!くれるのお?」
「あーーー!」チイ子
「ありがとお!!超かわいーい、はい、どーぞ!」
もうとっても嬉しいチイ子はずーっとお姉さん達の方を
見つめてました。お姉さん達もずーっと相手にしてくれました。
ごめんね・・。

突然母の携帯電話を肩にかついで何してるのかな~と
不思議に思ってみていたら、ああ!かけるふりをしてるのね。
私がいつも電話しているところを何回も見てるチイ子は
とうとうマネが出来るまでになってしまったのです。
なんという成長ぶり・・。
これからは変なことは出来ません。

最新の画像もっと見る