チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

プールの日

2006-07-04 12:44:38 | Weblog
幼稚園のプールデイ、行って来ました。へとへとです。
すごく楽しかったようで、見ていてこちらも嬉しかった。
チイ子は水を全く怖がらないので、チイ子はみんなからすごいねと
言われていました。お友達はある程度水に恐怖心?みたいなものが
あったりして、入るのを嫌がったり、顔にかかると泣いちゃったりするけど
チイ子は何をしてもへっちゃらでアハハと遊んでいます。
しまいには水泳教室に行ってるんですか?なんて聞かれたり。

チイ子はいつごろからか水が大好きです。生まれたときからかな・・?
しんちゃんとお風呂に入ると一時間くらい入ってずーっと遊んでいます。
シャボン玉、貝殻、魚のおもちゃ。しんちゃんも長風呂なので丁度良いみたい。
もしかしてやっぱり水泳に向いてるのかなぁ。。そろそろ通わせて
あげたほうがいいかなぁと考えています。近所の教室は週4日あって、
好きなだけ通っていいみたいなので、幼稚園がお休みになる夏休みには
もってこいなのです。親も週4日プールに入るってことかぁ・・・それも
ぐったりな予感。





最新の画像もっと見る