チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

四人揃えば・・・

2005-02-09 23:58:23 | Weblog
今日は児童館のお友達とちょっと遠い、電車で行く
「お昼が食べられる児童館」に言ってきました。
同じくらいの月齢の赤ちゃんが四人。
みんなそれぞれすでに個性があります。

三人は一歳一ヶ月。チイ子はまだよちよちですが
他の二人はてくてく歩いています。
歯がずらりと生えているのはチイ子さん。
そしてご飯をよく食べる!みんなに驚かれるほどです。

髪の毛ふさふさは二人。ちょっと薄毛組はチイ子含む二人。
リボンやピン止めをつかって可愛くお洒落している様子をみて
チイ母はちょっと羨ましかったぞ・・

女の子っぽいのは二人。ボーイッシュ二人。
もちろんチイ子はボーイッシュ組。
洋服次第ではどっちか当ててもらえません。
でも最近ちょっと女の子らしいお顔立ちになってきた?

そしてチイ子以外みんな帰りのベビーカーで爆睡!!
そろいも揃って五分も経たない内にぐっすりでした。
チイ子は・・抱っこされたまま興奮状態を維持しつつ、地元スーパーに
着いた頃ようやく寝ました。。重かったぞ。

みんな一緒くらいに生まれた仲間です。
もっと大きくなっても仲良くしたいね。

最新の画像もっと見る