チイ子の日記

今日も元気に頑張ります!

いっちゃい!

2005-05-20 23:46:40 | Weblog
しながわ水族館に行ってきました。
イルカのショーはすごい人だかりです。
運良く一番前の席に座る事が出来て、目の前で
すごく大きなイルカが二匹「ドバーン!」とジャンプするのを
見て、チイ子は口がぽかーんです。
まだ魚類(イルカは哺乳類)の魅力がわかるかどうか・・?と
思いながら連れて行った水族館ですが、もうチイ子は魚の存在を
しっかり認識している様子。
チイ子より大きいなまずに「いっちゃい!(一歳)」と人差し指を
立てて説明していました。これが最近のチイ子のブーム。

現在しんちゃんは海外出張中。。
国内にいるのと海外にいるのとでは心配加減が違います。
飛行機が・・・などとあらぬことを考え始めると何となく
気が滅入ります。そんなことあるわけ無いのに。
きっとお土産をたくさんかかえて無事帰ってくるでしょう。
それまではケーブルテレビのドラゴンボールを見ながら
楽しく過ごしていたいと思います。

それにしても悟空とピッコロが運転免許を取るという
DB的には中日なお話だったのですが、飛べるのになんで?
ほんとに摩訶不思議なアニメです。


最新の画像もっと見る