不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

70歳前のダイエット7

2020-04-28 18:52:00 | Weblog
先生、停滞期なのか全く動きません!と来るなりお話し下さいました。では、体重を測ってみましょう〜と測りますと 4日前は、74.9㌔でしたのが74.5㌔になっておられましたし ダイエットを始めてから25日目 
約1か月くらい経つと 体脂肪率が変わりますので 
案の定 サイズダウンは、しておられました。食べた量は、体重に 食べた栄養分は、体脂肪率に影響します。

最初の日に測ったサイズは
へそ上3センチ 90センチが83センチに
 へそ上90センチが82センチに
へそ下3センチ 95センチが86センチ
 と かなりのサイズダウンができていますし 背中の贅肉もスッキリ!とはいきませんが スッくらいは 減りました。笑
停滞期?の質問に 即座にグラフに毎日の体重を入れてみましたら
ほら、減量期でしたね!
グラフは、嘘をつかない。頑張っている方には励みになる 
目で見る事が出来る励み表❗️
ダイエットする時には、大切ですなものです。


次回は 体重表の付け方を お話ししましょう
トータスダイエット城陽 でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿