不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ビールと焼酎は、どちらが良いの?

2020-07-18 09:31:00 | Weblog
よく 夏場のビール🍺が大好きで ダイエット中は、焼酎に変えました!と言われる方がいます。勿論 焼酎はタンパク質、脂質、糖質は、

ゼロなんですね。
この量で80カロリー 1単位です。
ビールは、タンパク質、脂質は、ゼロなんですが糖質が、1単位で6.5gなので ダイエット中は控えている方が良いかとは思いますが 問題は、あて、アテ、当てで御座います。
枝豆や豆腐、野菜サラダに鶏胸肉などなど
タンパク質の摂取を心がけるのであれば お茶碗一杯分のカロリーと同じの ジョッキー1杯位
ご飯無しで いっちゃえ〜 二杯、三杯目は、シーラナイとっ🤫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60歳前のダイエット 最終日 | トップ | 70歳前のダイエット24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿