不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

紙上 ダイエットカウンセリング

2020-07-13 11:04:00 | Weblog
身長
体重
体脂肪率
健康体重→身長✖️身長✖️22
例えば 身長160センチなら      
    1.6✖️1.6✖️22=56.32kgが
    健康体重となります。
美容体重→健康体重の10%減くらいかな〜
     どなたが見てもスタイル良い
     と思う体重です!   
     
    160センチなら51kgくらいかな〜
自分で太ったと思う原因は?
     食べ過ぎ
     間食
     お酒
     外食
     甘いもの
     出産後
     運動不足
     体質変化
     子供に手が掛からなくなって
     看病
     ストレス

いつもこの質問になると 皆さん
5つは当てはまります。
最後のストレス!は確実に二十代 、
三十代、四十代のお仕事を持ってらっしゃる方は、ハイ❗️と答えられる質問です。
仕事のストレスは何とかなりますが 
ご主人様へのストレスは、毎日、毎日なので 中々改善されません。
時にして、ご主人様のお話しばかりで
よろず相談所の様になっております笑🤗

食べ過ぎ、間食、外食、甘いものなどは、どなたも当てはまりますし、食事量、内容、時刻などの改善さえ変更すれば 痩せ易いです。
運動不足の方は 運動嫌いなので 別に 今のままで 運動しなくていいです。 
兎角 運動なんかしたら ずーっとし続けなければならず 辞めたら食事量を減らさないと ダメで 
スイミング🏊‍♀️行ってます!や
エアロもしてます! 
毎朝 歩いています! と言われますが
その後 友達とのランチも欠かさずしておられます笑🤗
1万歩歩いても 400キロカロリーも無く その後のランチ1200キロカロリーでアウト❗️なのです。

ダイエット中の運動は必要ですか?の質問には
やれるのであれば 続けて下さいとは言いますが 
カウンセリングの最後には、
続けられてたら太ってないので、
しなくても良いです と言います。

又、年齢がかさむと代謝も悪くなるので 食事量を減らすか 運動量を増やすか
なので この場合 出来る方は無理なくしましょう〜 位にお話しする時もあります。がしかし
会費を払ってまでする事は無いと思います。
苦になる事は、ストレスを増やすだけです。
ダイエットは、楽しく 明るく 
体重は、上下しながら少しずつ下がり 
生理中、前後の減りに理由はあるので 
自分のサイクルを知る事 
これが理解出来れば ダイエット終了後でも 自分で出来ます。

ただ、甲状腺異常、高血圧剤服用、ピル使用、ホルモン剤使用 などの方は 少々困難です。
カウンセリングの最初にお聞きするのは
20歳の時の体重より
何キロ太られましたか?
そのキロ数が脂肪量です!と 
美は努力 執念です。いつか私は 
綾瀬はるか
井川遥 と唱えましょう😊

追伸
伯母から 女子力が落ちた⁉︎
つまり、ブスになったねーと言われましたので この頃 手を抜いていた美容に俄然 頑張る💪事にしました!
お金を掛けずに YouTubeのすみしょうさんの お化粧品についてのお話しを聞きながら
韓ドラの愛の不時着は、1日1話だけにして 寝不足にならない様にして
みんなも、ファイト、オー🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿