ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

アニオタ検証 その②

2017年06月04日 20時28分56秒 | コミック・アニメ
先月、5月6日のアニオタ検証以降に試聴したもの・・・

ブラックジャック21 全17話

コブラ・ザ・サイコガン 全4話

コブラ・タイムドライブ 全2話

銀魂 ランダムに10話くらい

銀魂。及び よりぬけ!銀魂さん 絶賛放映中。


そして神谷ってるシリーズ

終物語 全12話中・・・どこまで見たかな、7話くらい?

物語シリーズはとにかく本数が多い。
終物語も今年第2期を放映するらしい・・・
それまでに暦物語と傷物語も見とかんと・・・

夏目友人帳 伍 特別篇 1話
(諸般の事情で放送時OVA作品と差し替えられた話)

夏目友人帳 陸 放映中!!


電波教師 全24話


主人公やってると知って見てみました監獄学園(プリズンスクール) 全12話

とんでもない話、めっちゃエログロものだった・・・さすが青年誌!!
こんな役もやるんだ・・・普段健全な(?)少年誌見てるとギャップ萌えもんですwww
これが夏目貴志と同じ声とは・・・

主人公やってると知って見てみてる最中、DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 全13話

もともとRPGのアニメ化作品で、「2」だけど「1」または無印のアニメはない。
RPGの主人公らしく真面目で正義感の強い少年役です。
2011年発売のせいか、アニメの制作年は2013年だけど
主人公たちの持っているケータイはガラケー、モニターはブラウン管ぽい。


主人公・・・の相手役やってると知って見てみようと思っている月詠 MOON PHASE 全25話


まあ、いろんな役やってはりますなあ・・・

神谷くん系アニメでたびたびお見かけする声優さんがいらっさいます。
それは沢城みゆきさん。
これでもかこれでもかと言わんばかりに見るやつ見るやつことごとくお目にかかる。
夏目も、物語シリーズも、デビルサバイザーも、ノラガミ、荒川、絶望先生・・・
それも結構からむ、重要なキャストで。


とにかく、年中、年末年始、ゴールデンウイーク、お花見日和も行楽日和も何のその、
引きこもりアニオタを続けるちゃちゃであった・・・・・


・・・なんという不健康・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃のKAZZ~セトリあ... | トップ | パロアンソロジー  続 夏目編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック・アニメ」カテゴリの最新記事