Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

花と蛇

2009-01-23 23:58:52 | movie
体は元気なんだけど、このところ喉の調子だけどうも良くなくて、これは部屋の乾燥のせいに違いない!(うちの基本湿度は30%台)と、エコ加湿器「ミスティガーデン」買ってしまいました。

これ、周りでも持ってる人多いです。
さっそく使ってみたところ、10分程で湿度が3、4%アップ。
一見頼りなさそうだけど、意外に使えるかも。
通常の加湿器と併用します。
っていうか、通常加湿器、もっと湿度アップしてくれてもいいんじゃないか?


ところで、昨晩はDVDで小沼勝監督のSMロマンポルノ『花と蛇』鑑賞。
主演は谷ナオミ。
谷さまも演出も素晴らしく、おもわずため息。
主人公が母親に向かって「くそばばあ!」と捨て台詞を残し去って行った途端、残された母の顔にかぶして「か~さんが~ よなべ~をして~♪」って唄が流れるんだよ。すげえ。

主人公が夜中起きると地下で母親が女縛ってたり、変態社長が女中の尻にイモムシを這わせたり、脱糞音がノイズ調でやたらおしゃれだったり、自慰後のティッシュを道で燃やしているところを三輪車に乗った男児が見つめていたり・・・名シーンの連続でめまいがしました。

ロマンポルノ、楽しすぎる。斬新演出の玉手箱ですよ。
エロじゃなくて面白目当てです、ってわけでもなく、私はエロも目当てで観てます、正直。
エロな上に作品としても面白い、全国民が見るべきエンターテイメントだ、これは!成人指定だけど。

とりあえず、小沼勝、田中登、神代辰巳作品中心に、いろいろ観ていこうと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきち)
2009-01-24 10:38:23
すごい!!なにこれ~。知らなかった。
ホテルに缶詰になるときにもよさそぅ!!
乾燥って本当、厄介だもんね。
私も欲しいな♪
返信する
Unknown (caviargirl)
2009-01-24 23:27:10
まきちさん

なかなかいいよ、これ。
付属の容器じゃなくても使えるから、確かにホテルとか旅行先とかにも良さそうだね!
私はamazonで買ったよ。
返信する

コメントを投稿