旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





ネットや折込チラシで近頃良く見かける つかってみんしゃい よか石けん。 今や 売り上げ1000万個突破の大人気商品 


つかってみんしゃいって・・・名前がなかなかインパクトあり、忘れられない、 しかし口コミ上々。 洗顔石鹸なのにジャーに入っているのも珍しくて素敵 それに、モコモコ泡の画像がなんとも魅力的なのですよー 

で、思いました。 「あぁ、私もモコモコにあわ立てて洗顔してみたい♪」 


 でも、家にはいただいた石鹸やら洗顔フォームが絶えずあって、「ここで新しいのを買っちゃうのもなぁ、全部使い切ったらにしよう。」って思っていたんです。

そんな、この度 つかってみんしゃい よか石けん のモニターのお話があったので、嬉しくて応募しちゃいました~。

先日リニューアルして、もっと良くなったそうなので、他の石鹸はひとまず置いておいて、体験してみたいー


初めての購入だったので、あわ立てネットがプレゼントで付いてきました  トップ画像参照してね。

 なんかね、白い粘土っぽいの。

ちょこっと手に取りあわ立てネットで泡立てました。すごくモコモコ泡立った 濃厚でクリーミーな泡ができました。
私、洗顔時のあわ立て、すごく苦手で、いつも適当に洗っていたので これは嬉しいわ~

 片手で写真をとったので泡はこんな感じ。

泡でふわふわ洗顔してみました。洗い上がりさっぱり

この石鹸にはね、細かい火山灰が入っているで色が白いのです。
この灰はミネラルを多量に含んでいて毛穴の汚れをしっかり吸着するらしい。
有効成分たっぷりで、肌荒れ、にきびも予防するそうですよー。

折込チラシの愛用者が自分よりも年上なのに肌プリプリしていたり、「お肌にハリやツヤが出てきました。」 なんて感じに書いてあると、むちゃむちゃ心揺さぶられるお年頃

そんな、石鹸をまずはお試しできてラッキーでした。 まだ使い始めだけれど本当に自分に合っていたら 継続考える 

でも今は ジャーからスクってあわ立てるのがむっちゃ楽しく ハマっているのでした

私も泡立ててみたいーと思った方、コチラからどうぞ♪→つかってみんしゃい よか石けん


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ひょろひょろ... 新鮮な魚が無... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。