旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



地球の歩き方で開催している“アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004”に参加します!
”海外旅行と現地情報をテーマにしたウェブログ(ブログ)のコンテスト”です。

まだ、プログを始めて2週間の新参者ですが、書いた旅日記を旅行好きの皆に見て欲しいと思い応募します!

まずは、最新のチュニジア旅行をメインに、その前のタビも平行して書いていきます。
しばらくは思いつくままに過去の旅日記を書いています。
ばらばらで見づらいと思いますが、一段落するまでご容赦くださいませ。

自分で言うのもなんですが。ここ数年なかなかステキな旅をしています。
一緒に旅してくれる、友達、家族に感謝です。
一方食べ物日記は、書いていて”ちょっと食べすぎ?”と思うくらい食べてます。

それから、日記の中にも役立つ情報も載せられればいいなと思っております。

実はまだまだ未完成です。
もう少ししたらかなり良いブログになる予定ですので、もし良かったら、また遊びにきてください。

そして、“なかなか良い”と思ったら投票ボタンを押してください。
宜しくお願いします。

※ 旅行記は体験談を書いていますが、勘違いがあるかもしれません。
“この情報はおかしいよ”などの意見も寄せてください。

詳細
アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004

参加ブログ一覧
アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004


border=0>

投票おねがいします


border=0>

メッセージ待ってます!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2004年は台湾... 必見!私のイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。