旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



昨年おじゃました水上温泉の道の駅「水紀行館」にゴールデンウィーク限定で、マスの釣堀が出現するそうです。

期日は、4月20、21、27~5月6日
時間は、10:00~、1200~、1400~の1日3回で、各1時間。
お値段は、1竿1,000円で、40名まで。だそうです。

こちらがポスター画像
下記の水紀行館HPから引用させていただきました。
水紀行館HPマスの釣堀開催

水紀行館は、昨夏におじゃまして、子供と一緒に魚のつかみ取りにチャレンジしました
 
そのときの写真がこちら。今回釣堀が開催される清流公園なので、少しイメージがつかめると思います。
利根川沿いで、とても景色がよくて、子供達も大喜びでした。

ちなみに、魚のつかみ取りは、7月以降になるそうです。
水紀行館HP2013 魚のつかみ取り予定日

 
去年は、魚のつかみ取りをしている最中に、SLが走っていくのが見えました。

他にも、クライミングウォールとか、ミニ水族館とか、楽しい道の駅です。

現在、私達もGWの行き先を検討中。面白い情報があったらまたアップします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久里浜花の国... GW 越後湯沢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。