旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



いやぁ、今日は日焼けしそうだ。
二歳クラスになり、今年からは自発的に参加する運動会を観察する感じ

うまくできるかな?
楽しみです~。

そう言えば、昨年は旦那が二日酔いでぶっ倒れてて 写真がほとんど撮れなかったのよねー、今年は大丈夫♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« またリプトン... 新感覚高濃度... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くう)
2008-10-04 20:09:41
今日もいい天気だったよね~
ウチのチビの保育園は先週末でした。
私も、紫外線、浴び浴びで
肌が凄いことになりましたよ~
今日もかなり、そんな感じだね。
記事、楽しみにしてるね~
一番可愛い頃だよね~
 
 
 
Unknown (よい)
2008-10-05 22:10:38
お久しぶりです。
お邪魔したらグッドタイミングで運動会の
記事が!
お天気で良かったですね~。

こちらの孫も25日に運動会だとか。
ちょっと先です。
3日には2歳児クラスの遠足でした。

運動会の記事楽しみにしています。
 
 
 
おそく (旅ごはん)
2008-10-08 12:56:27
くうさん
本当に良いお天気でした♪
秋でも油断していると、かなり日焼けしちゃいますよね・・

でも去年は雨で途中で終了しちゃったので 嬉しかったです。 秋の空気がスキ

・・運動会の記事といってもたいしたことないので、
他の育児記事とまとめてちょこっと書こうと思います 

10月は息子誕生会やら遠足でまだまだ行事目白押しです。


よいさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
丁度保育園の行事のシーズンですものね。

うちは遠足は25日ごろです。
日程的に反対ですね。
散歩にも良い季節で どんぐり拾いなどを楽しんでいます。 よく食べて、秋は成長の季節でもありますね。

実は育児の悩みあり (息子のことで)
運動会の記事はまとめて書くことにします。
3歳児検診までには~。
ぜひまた遊びに来てください。

 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。