旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



(一番下に後日談あり)



マクドナルドのフレーバーアイスクリーム 「マックフルーリー」 期間限定で150円に割引なのは知っていた。

美味しそうで ちょっと気になっていた 


でも、コレを見たら もう行くしかないでしょ。

情報源  知人、ちよたさんの記事


普段300円のフルーリーが150円になるだけでもお得なのに、カウンターで  「フルリレロー!」 と言うと 更に50円引きになる って事だ。 (つまり100円ね。)

残念なことに5/6迄 だそうで、 もう、もう 明日しかない!

さっそく、明日   「フルリレロー!」 と叫んでくることにする。

ちょっと恥ずかしい・・・

ちよた、「なんちゃって」 だったら ただじゃおかんぞ。




     


言って来ました。

「マックフルーリーください フルリレロ~♪」 って

途中で切ったらタイミングを逃すと思って、後半高速で言い切りました

カウンターのマックのお兄さんは、「あっ、ありがとうございます。」 って100円にしてくれました



左がオレオ 右がキットカット (私はオレオの方が好みかな。)

アイスずっしりタップリ。 オレオ、キットカットもタップリさくさく、美味しかった。

これで100円はお得だな~。 でも今日から正規の値段300円になっちゃって・・ ちょっと手が出ない感じ。 

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 中華街のお勧... 英語でクッキ... »
 
コメント
 
 
 
フルリレロー・・ (ゆゆ)
2007-05-06 17:22:56
やっぱり、すらすらっと言えなくちゃダメなのかな('∇')?
私、舌かみそう・・・

晴れてたらお出かけしようと思ってたけど、
今日はあいにくの雨なので、おうちでじっとしています。
旅ごはんさんの叫びを楽しみにしよっと(・∀・)b
 
 
 
えぇぇぇ (旅ごはん)
2007-05-07 12:41:02
ゆゆさん
こんにちは。
ゆゆさんも、叫んでくれば良かったのになぁ。
(叫ばなくてもOKでした。次回チャンスあったら是非♪)
結構恥ずかしかったよ。
でも、美味しかったから良しとしよう。
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-05-07 20:11:10
こんばんは。
大分温泉旅行から帰ってまいりました。
え??6日までかあ。
じゃ、終わっちゃったかな。

残念!!
キットカットの食べたかったんですよね。
大分旅行で太ったからダイエットしないと
いけないけれど、たべたくなっちゃった!
 
 
 
CMでは、 (グーチャン)
2007-05-07 21:31:44
割引のこと言ってないよ、なに味があるんだっけ?
なに味食べたの?上手かった?
エビプリは、美味しかったよ、エビプリプリ。
 
 
 
Unknown (<<梅>>)
2007-05-07 23:15:19
私もたべましたよ。
普段、アイスクリーム系はほとんど食べないのでこういうのがあるのもしりませんでした。
300円-->150円がめに入ったのでためしに食べてみました。
100円になるとはしりませんでしたが、知っていてもちょっと恥ずかしくていえないかな。
 
 
 
コメント嬉しいです♪ (旅ごはん)
2007-05-08 13:01:36
チョコひとさん
お帰りなさい~。
大分ではたくさん美味しいモノ食べたのかな?
旅行記見に行きますね。
割引期間終わっちゃって残念でした。
これからアイスの時期なのにね。
またやってくれないかな?


グーチャン殿
本当に、フルリレローって何処からきた情報なんでしょう?
味は、オレオとキットカット。
両方食べちゃいました、どちらも美味しかった。

エビぷりはまだ食べた事ないんですよ。
食べてみたくなっちゃった


梅さん
こんにちは。
梅さんも食べましたか。
フルリレロ~は、知っていても恥ずかしくて言えないって人もいたようで。 50円くらいならいいやって思っちゃうそうです。
でも 言い切っちゃえば、そんなに恥ずかしくもない・・・かな。
また割引やるといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。