旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





先日からせっせと集めていた ローソンのミッフィーシールがたまりました。
これでお目当ての ミッフィースプーンと引き替えてこよう

しか~し! よくよく見たら ポイントでもれなくもらえるわけではないと判明。 ポイント+先着順だったので もう終わっちゃってるかも と焦りまくり。

 何軒かローソンをはしごしたけど、やはり もう 品切れでした。

お店の人が、「月曜まではあったんだけどね。」「うん、一気になくなっちゃったよね。」 と。

この証言から察するに、このエリアのミッフィースプーンは全滅な可能性が。 ないと分かると悔しすぎ・・、一生懸命おにぎり食べたのに。

あきらめきれずに。


そうだ。 田舎のローソンにいこう! 


それで、やっと  ミッフィースプーン ゲット!

店員さんが探してくれて、「最後の一個です。」と出してくれました
嬉しかった いやーでも このスプーンカワイイ、フォークとセットで欲しいくらい。

(という事で 私のミッフィーミッションは終わりました。 シール集めに協力していただいた皆様ありがとう




ローソンつながりでこんな記事 → 子育てコンビ二 HAPPY LAWSON





気になるミッフィーグッズ♪
   




コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« ヒリゾ浜より... 海を見ながら... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう (ちよた)
2008-08-21 07:31:42
おめでとう!!良かったね
でも、早い者勝ちなんて・・・良くないと思う
お店側は余分に作らなくていいから、いいかもしれないけど
わざわざ買ったこっちの苦労はどうなるのさ失礼じゃないの
でも有ってよかったね
子供に良さそうなスプーンだね
 
 
 
同感!! (旅ごはん)
2008-08-21 12:25:48
ちよたさん
ありがとう

そうだよね~。8月いっぱいまで期間があるのにもう品切れは哀しい
せめてもうチョイ数を増やして欲しかった。

もっとシールを溜めると もれなくミッフィーエコバッグプレゼントってことだったんだけど そんなにためられないしねぇ。

このスプーンは息子用じゃなく私用です
 
 
 
Unknown (伊都)
2008-08-21 22:57:26
お疲れ様です!
あってよかったですね

小さく注意書きで書いてあったのかな?
なんか、がんばってポイント貯めてたりして、目的のものばかりに思考がいってると見落としがちな注意書きありますよねw

それにしてもミッフィー可愛い
よくローソンでキャンペーンやってるけど、ローソンあまり無い地域な上、コンビニに用がないからキャンペーンとも無縁だけどw
集めてもらえるならおにぎりでも買いますよね
 
 
 
Unknown (バンビ)
2008-08-23 21:29:56
こんばんは~
ローソンのミッフィキャンペーン毎回参加です。

だって、勤務先の最寄の駅内にローソンがあるんだもの・・・
自分もバッチリローソンでランチだけど、会社の人も結構食べていて、毎回すごい点数が集まります。

ミッフィの丼ぶりやスプーン、フォーク、小鉢など、かなりの数をいただくので、友人に配ってます。

それにしてもスプーンの交換は早かったよ。
初日の朝に二本買えたけど、帰りにはなかった。

今回は30点コースがバッグだからさびしいなぁ・・・
バッグをいっぱいもらってもね~

でもスプーンに交換できてよかったね。
 
 
 
コメントありがとう♪ (旅ごはん)
2008-08-25 02:55:16
伊都さん
こんにちは~
いや、わりとでっかく書いてあった

でも、台紙をあまり見ないで シールだけ集めてたんで いざ貼ってみたら ビックリって感じでした。(先に見ろー!!)

ミッフィーはカワイイよね
おにぎりは残業時にひもじくなると 買い食いしてしまいます。


バンビさん
お久しぶりです。元気?
そうなんだ~。
いつも、あちこちのコンビニのシールがちょこちょこあつまるだけだったんだけど、今回初めて力いれて集めてみました。 
 
>初日の朝に二本買えたけど、帰りにはなかった。
えぇ~ 初日に??

タオルよりスプーンの方がいいもんなぁ。
それと、バッグだったらスプーン2本の方がいいかな・・・

小鉢いいなぁ 家族ぶんそろえたい感じ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。