旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





ホットな飲み物が恋しくなる今日この頃ですが、本日 11月1日は 「紅茶の日」 だそうですよ。  皆さんご存知でしたか?

そんな紅茶の日を記念して 、モラタメで 「日東紅茶3種セット」 がモラえる企画をやってます。(今回は500名さまにプレゼント 


日東紅茶は、日本でもっとも歴史ある紅茶専門ブランド なんと、今年で80周年


今回頂けるのは ロイヤルミルクティー、ロイヤルミルクティーカロリーハーフ、いちごミルクティー の3種類。  どれもとっても美味しそう

紅茶って 茶葉から美味しく淹れようとすると、お湯をポコポコ沸かし、ポット温めて・・・  なんて結構大変なのですけど これは お湯を注ぐだけで 美味しい紅茶が楽しめちゃう お手軽インスタント紅茶です


1杯分ずつアルミ密封包装なので 携帯にも便利でコナ湿気らないよ(ココ重要!)

そして、お味は というと。
茶葉2倍投入 まろやかミルクリッチな味わいと、贅沢な香り  だそうで、ミルクティー好きな私としては是非飲んでみたい~
(紅茶ティーパックは飽和状態なんだけど、これなら飲んでみたい~

うん、この紅茶があれば、忙しい仕事の合間にでもささっと淹れて、 ほっと一息リフレッシュできそうです

モラタメさん、お湯を沸かしてスタンバってますので、是非当ててください


それから、今 日東紅茶では 80周年と紅茶の日を記念して 紅茶の詰合せが当るキャンペーンもやってます。 こちらもチェックしてね  日東紅茶 NEWS




 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。
(ためせるは先着順、もらえるは抽選です)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできました。ブログを持っていなくてもOK ♪

当選して来る お届けモノが嬉しいんだ~  モラタメ好き。







旅ゴハンからモラタメ会員登録してくれた方々 ありがとうございます。うれしいです 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 深~い混浴温... HIS 2万円ミ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きうい)
2007-11-01 22:01:53
こんばんは。
私も応募しましたよ。
当たるといいですね
 
 
 
Unknown (伊都)
2007-11-02 12:26:49
もしかして11月1日になることを狙ってました?
私も応募しましたよ♪
紹介されたその日に応募しちゃいました☆
当たるといいですね。
 
 
 
お返事です♪ (旅ごはん)
2007-11-03 18:11:02
きういさん
こんにちは♪ 当たるといいですね。
きういさんのページに行ったら大豆のチップスのお試し記事を書いていましたね。
アレ、迷ったんです、大量すぎるなぁって。
あぁでもなんだか美味しそう・・。
その後応募していたラーメン、ココアはみるみる残数が減って敗退・・。 また頑張ります


伊都さん
こんにちはっ 皆さん応募してますね激戦かな??
当たると良いですね~


11月1日は紅茶の日というより締切の日です。
いつもギリギリのUPなんです。
締切5分前なんてざらです。 もうちょっと余裕もって書かないといけないのにな・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。