旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




韓国料理大好き♪ 今度はいつ 韓国(というか釜山)に行こうか夢みてます♪

そんな先日 モラタメさんで 韓国の味セットがお試しやっていて 思わず送ってもらっちゃいました~!!

スンチャン コチュジャン
スンチャン サムジャン
プルコギのたれ(辛口) と ゆず茶の 満喫セット 

なんかすごく嬉しいんですけど 

韓国のスーパーでも よく目にした このコチュジャンですが 韓国シェアーNO1だったのですね。

現地で買うと みんなハングル文字だから 勘と冒険で買っていただけに、今回の日本語表記バージョンは内容量とか原材料とか色々読めて楽しかった。

ちょっと前にソウルに行った妹が土産に買ってきて絶賛していた この緑のパッケージ。

 サムジャン サンチュ焼肉味噌。

生野菜や焼肉につけてねと書いてありますが。
このにんにくの利いた甘味噌 薬味ニンニクタップリ 

ご飯や豆腐にとても合います。 先ほどレビューを書こうと思って あったかご飯にサムジャンをのっけて ご飯がすすみ お釜のご飯を全部食べてしまいました。 美味しい   (でもニンニクすごいから朝からは食べられないなぁ)


それ以外にも コチュジャンも良いお味で炒め物やビビンパに使いますし、ゆず茶は冬はあったまってとっても美味しいです。 


 家にあった韓国バージョンのパッケージ 今回もらったマークと少し違うのね。 日本バージョンだからかな?



 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。 (ためせるは先着順、もらえるは抽選です。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできたよ ♪ ブログを持っていなくてもOK 。

今回は 送料のみでお試しです 





 ブログランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 艶々真っ黒ま... 箱根スイーツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。