旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





だんだん陽気が良くなってきて アイスカフェオレの美味しい季節になりましたね~。
そんな時にどど~んと 届いた 「マウントレーニア カフェラッテ」

私、マウントレーニアの大ファンなのです。 もう嬉しくって 冷蔵庫に並んだカップを見てニヤニヤしちゃうよ~ 

この形、チルドカップ。
近頃では色々なメーカーのコーヒーやカフェオレが出回って大人気ですが マウントレーニアってチルドコーヒーの先がけ、元祖チルドカップ商品なんですって、皆さんご存知でしたか?

まだ、缶と紙パックのカフェオレしか知らなかった頃 このマウントレーニアを初めて飲んで  クリーミーで美味しくて感激したことを思い出しました
しかも、嬉しいことに 値段もなかなかリーズナブルなのよね

今回は定番商品「マウントレーニア カフェラッテ」
 の他に先日発売になったばかりの マウントレーニア プレミア版 の「マウントレーニア カフェラッテ プレミア“香味ローストラテ”」と「マウントレーニア カフェラッテ プレミア“薫るエスプレッソ”」 もっ、

原料、製法にこだわった 「上質なひととき」を演出する 本格的カフェオレだそうです。(お値段もちょっと高めに設定されてます


それじゃ、折角だから 近所の公園にオヤツとプレミア持って 息子とお散歩です


 外で飲むと気持ちがいいよなぁ。

このプレミア はオリジナルカフェオレより、甘さ控えめで大人な飲み口です。

苦味も香りもバランスよく、スッキリ飲みやすい、ほっとする甘さが丁度良いです。 

そんなプレミアは私にとって  “私とプレミアとお散歩” な関係

ちょっと気分転換、楽しい気分になっちゃうものなのです 


今回は旦那と私でいただいたけれど、息子が興味津々で 「飲みたい~」 って、 コレは大人のカフェオレだからだめだよ。 キミは牛乳ね。 息子が飲めるようになるのは何年後かな?


マウントレーニア カフェラッテ HP Mt.RAINIER Caffe Latte /



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 忙しい女性に... セクシーなシ... »
 
コメント
 
 
 
マウントレーニア カフェラッテ (takepi-)
2008-04-26 00:48:47
コンビニでたまに買ったりしてたけど、これにもいろんな種類があるのですね。
何気なく買ってたので気づきませんでした。
プレミアかぁ・・・いいなぁ・・・。

 
 
 
コメントありがと! (旅ごはん)
2008-04-27 12:15:34
takepi-さん
こんにちは~。
私は駅のコンビニで朝 たまに買ってます♪
いつもオーソドックスなやつしか買ってないけど
よくみると色々あるんですよね~。
スーパーで買うともっと安いし。

甘い飲み物はおやつ代わりです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。