旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




待ってましたのスターバックス秋の新作出ました~ 先日発売されたばかりの話題のフラペチーノ。

スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー  いつでもどこでも気軽に楽しめちゃう新しいデザート感覚のフラペチーノ

 スタバのお店でいただくのと同じドーム型のパッケージです。 ちょっと凝ってます♪

そしてお味のほうですが、クリーミーなキャラメルミルクとコーヒーのコラボになんと、ほろ苦コーヒーゼリーがクラッシュされて入ってます 
 グラスに入れて見たよ、見えるかな?

ストローで吸うとコーヒーゼリーがフルフルお口にIN
そしてキャラメルミルクコーヒーのなめらかでクリーミーなこと とっても幸せな気分になれちゃいます。

お仕事や勉強の合間にちょっと休憩して飲むとフルフル食感でリフレッシュできて良いですね。
ちょっとダレていても眠くても、触覚刺激とクリーム感の感激で覚醒します 効果絶大 実証済みです

それと私、コーヒー飲みたい、デザートも食べたい気分の時コンビニですごく悩むんです。 そんな時でも スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリーを一つ買えば間違えない、コレひとつで両方満足できてポイント高いです。 ちゅーっといただけてお手軽ですし、幸せになれちゃうし。

飲んでみたいなと思ったそこのあなた、 只今1都13県のコンビニエンスストアで絶賛発売中、順次全国展開されますよー

実は、うちの近くのスタバはいつも満席で入れないの。
スタバのチルドカフェが近くのコンビニでお手軽に買えるってのは本当に嬉しいです。 

 とっても気に入ったのでお友達にもおすそ分け。 とっても美味しいと好評でした♪ まずは近所のコンビニへgoー! 一度飲んでみて、とってもお奨めです。



[PR by ブログタイムズ]

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 限定激安プラ... ママの為の手... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。