旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 






前からかなり気になっていた ジンギスカンキャラメル
同僚さんが北海道物産展で見つけて買ってきて→くれました。


まあ、口コミでは 激マズ! と評されるアレです。

 でも試してみたかった。


・・・かなり構え気味に休憩時間にパクッ。

あれ? それほど不味くない 
ニオイはジンギスカン。
キャラメルは普通に甘いけど ラム焼肉×ニンニク風味。

コレ、大丈夫♪
罰ゲーム専用食物 らしいけど 余裕。

口に含んだとたんに 口も動かせないくらいに激マズの「ドリアンキャンディ」 に比べれば 断然おいしゅうございます
(あたし、ストライクゾーン広いのか?


しかし、罰ゲームのイミを理解したのはしばらく経ってから。
仕事中だというのになんだか 私 とってもニンニク臭。 

しかもかなり強烈 いやぁぁぁぁぁぁぁ~  





ジンギスカンキャラメル
18個入り 126円くらいで販売 (罰ゲームにゃお手頃♪)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 雪見露天 万座... 虫歯予防の為... »
 
コメント
 
 
 
激マズ (きうい)
2007-04-24 17:44:05
こんにちは。
私の中で一番の激マズは韓国土産の高麗人参ガムです。旅ゴハンさん試したことありますか?あったら感想を聞かせてください。
高麗人参チョコは別にそれほどではないんですけどね。
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-04-24 20:18:14
こんばんは。
チョコひとはだめでした!!
去年の秋に、職場の先輩が買ってきてくれて
誰も食べる人がいなくって、ほこりかぶっていた!!

旅ゴハンさんは大丈夫だったのね。

チョコひと好き嫌いは少ないのですが・・・。
これはだめだ~。
 
 
 
(*ノノ) (ゆゆ)
2007-04-25 09:24:28
私はダメだった~~^^;
前に北海道で買ってきたのですが、
会社の後輩にも食べさせたところ、
そのままお手洗いに直行してましたよ{/kaeru_yodare2/}

ジンギスカンはおいしいのにね(*ノノ)
 
 
 
まずい物自慢 (旅ごはん)
2007-04-25 12:43:46
きういさん
こんにちは。
私、高麗人参チョコは食べた事ありますが
ガムは食べた事ないなぁ。
でも、ガムはかなりまずそうだから、遠慮しときます。
韓国料理って高麗にんじんが丸ごと入っている料理があるけど、あれもマズイですよね。体にいいとはおもうけど・・。

チョコひとさん&ゆゆさん
えぇぇぇぇ、2人ともダメ?
あぁぁぁぁ、おいしゅうございます。なんて書かなきゃ良かったか

別に、進んで食べたい美味しさって訳ではないのです (職場で余ってても全部は食べませんって いいわけ) 
やっぱり、本物のジンギスカンが食べたいですよね。
 
 
 
コメント遅くなっちゃいましたが・・・ (モアナ)
2007-05-08 12:50:26
私も友達にもらって食べたことありますよ。
旅ゴハンさんは大丈夫だったんですね~。
私はダメでした
でも、それ以上にドリアンキャンディが気になりますね~。
どれだけ激マズか試してみたいかも

http://corydoras.seesaa.net/article/16564509.html
 
 
 
ありがとう♪ (旅ごはん)
2007-05-09 01:37:49
モアナさん
わぁ、モアナさんこんばんは♪

モアナさんも記事にしていたんですね。
うん私は、進んで食べたくはないけれどリバースしないで完食できた→OKって感じなのです。
それにしても強烈なキャラメルだったな~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。