旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



このところサンプル百貨店ブログ 大賞発表のページからアクセスがあるので、不思議に思ってじっくり見てみたところ。。。

サンプル百貨店 、第2回 ベストブロガー大賞 リステリン部門に名前がのっていました

今回のブロガー大賞は 前回受賞 した時の選出方法(一般投票)とは異なり、各企業担当者さんが選出してくれました。

リステリン担当者さま、記事を見ていただいて、選んでいただいて、(受賞のページにリンクまで貼っていただいて)
 本当にありがとうございます 

 ファイザー株式会社 薬用リステリンホームページはコチラ


・・・旦那が その記事(→コチラ) を改めて見て 「この記事、スッゴイ勢いで書いているね~、もっと丁寧に書いている人たくさんいるのに いいのかな?」 と言っていました。

ええ、私も同感です。

でもね、この記事。 頭の中にあるリステリンのイメージ → 写真をとり → そのままぎゅっと まとめたものなのですよ。(気持ち入ってます

そして、そして、スゴイの
賞品は リステリン製品 1年分 (私の利用頻度から算出)


新製品 リステリン タータンコントロールベターケア
 ×12本


記事にもなったリステリン ポケットパック
 ×72個

大喜!


僭越ながらこれからは リステリン親善大使 (勝手につくりました)として邁進していく所存でございます。


まだ、受賞のお知らせや賞品などは届いていないので、 「なんちゃって」 だったらどうしよう


 最後に、今回のブロガー大賞にトラックバック応募する際に うちの「gooブログが文字化け、や、何度やってもTBが反映されません どうしたらいい?」 の私の泣きメールに 対応してくださった。サンプル百貨店のスタッフの皆さん 本当にありがとうございました 

なんだかとってもうれしいな~(浮 浮


  ブログランキングに色々参加しています。
おめでとう♪記念にどれかクリックしてくれたらとっても嬉しいです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 純銀製 ガリ... 茶器で本格中... »
 
コメント
 
 
 
すごい! (モアナ)
2006-11-30 19:39:45
おめでとうございま~す
72個って、すごいですね!
私は、まだ前回のRSPでもらったリステリンポケットパック使い切ってないくらいですよ。

私も勢いで書いてますよ
いろいろ考えているより、
勢いでダ~っと書いたほうが
なぜか、上手くまとまったりするんですよね・・・


 
 
 
Unknown (旅ごはん)
2006-12-01 03:38:42
こんばんは。
コメントありがごうございます。
それから、
モアナさんもまたまた おめでとうございます♪

そうそう。結構勢いで書いてます。
上手くまとまると、嬉しいですよね。
でも後で見直すとおかしかったりする場合もあり・・。

 
 
 
Unknown (バンビ)
2006-12-01 21:20:44
すごいね~
さすが旅ゴハンさん。
だって、いつもきっちり書いてるもの。

それにしても、すごい量の商品だね!
 
 
 
おめでとうございます!! (hataya)
2006-12-03 01:31:39
リステリンの発表って他のものより遅かったから、
今見たら、もしかして旅ごはんさん?!と思い、
急いで飛んできました☆
リステリンポケットパック72個は凄いですね!!

ところで、楼蘭はいかがでしたか?
高級中華、私は緊張しまくりでしたけど(;^-^)
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2006-12-03 02:26:10
 バンビさん
こんばんは。ありがとう
・・・仕事、育児忙しいはずなのにブログ前より更新している!?おかしい
(早く東伊豆旅日記も書かなくっちゃ 焦)

リステリンは小さいタイプなようです。
でも私、ちょびちょび使う派なのですごく長持ちするかも。
バンビさんはリステリン使いますか?


 hatayaさん
コメントありがとうございます、うれしいです。
 楼蘭先週末に行ってきました。
とってもステキでした。美味しかった

やっと写真を取り込んで記事を書いているところです。(そのくせ他の記事を書いちゃっているんですけど・・。) 書いたらhatayaさんのところに挨拶に伺いますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。