旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




うわぁ~い 久々にモラタメさんでいいのが当たっちゃった~

「CALPIS Natuluce」 カルピス ナチュルーチェ
純玄米黒酢とカルピスのコラボです。

今回のプレゼントは。 こんな4種類のカルピスから1つ選んで応募できたのですが。

 


他の種類は・・、 梅酢とカルピス、アセロラ+カルピス、ブルーベリー+カルピスで全4種類。

どれも美味しそうでスッゴク迷った
でも一番インパクトの強い 黒酢をチョイス。


秋田県産「あきたこまち」玄米から醸造した黒酢に「カルピス」を加えた、3倍希釈のお酢飲料です    いやぁ! すっぱ 旨い お酢なんだけど飲みやすい  

これからの季節いいなぁ。 他の種類も是非飲んでみたいです。



 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。
(ためせるは先着順、もらえるは抽選、当選。)





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ブログに最適... 20円珈琲 カ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2008-05-25 09:50:45
ちょびっと怖い( ̄□ ̄;)すっぱいカルピス・・・(笑)
勇気を出せば美味しそうですね~(・∀・)/
 
 
 
惜しいっ! (スーパーサイドバック)
2008-05-25 11:46:19
酢は自分も体のためにいろいろ飲んでますが
カルピスとのコラボですか・・・ちょっと残念です
カルピスは栄養もありますが、糖質やカロリーなど
の成分考えると、ちょっと大敵かなと・・・
たま~~~~~に飲むくらいなら良いかなって感じです
でも気にされてない、お子様や女性などには人気
でそうですが、酢とあわせるのがなんか矛盾してて
面白いですねw
 
 
 
Unknown (きうい)
2008-05-26 05:32:37
おはようございます。
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃいました。
昨日、やっと修理中だったPCが帰ってきました。

私もモラタメほかの記事がたまりまくり・・・。
ここ数日、それ系の記事が続いています。

我が家では、これ、アセロラ味が当たりました。
おいしかったです。

では、また遊びに来ます。

 
 
 
お返事です~♪ (旅ごはん)
2008-05-27 12:23:59
JES333さん
こんにちは♪
後味がやっぱり酢、ですよ。

でも、カルピスって割ると何でものみ安くなっちゃうからなぁ。
カルピスサワーのみやすくて大好き



スーパーサイドバックさん
こんにちは。
やっぱり健康のためにお酢って良いんですね。

近頃のカルピスさんは、色々新製品出してますが
これは一番インパクトがあった

お酢のつーんとした感じは嫌だけど カルピスで割れば飲めるだろう。そんな感じの商品でしょうか。カルピス万能(牛乳以外)

確かに。カロリー糖質はありますよね。 



きういさん
PCおかえりなさい~。良かったですね。
きういさんはアセロラかぁ。
それも飲みたかったなぁ

私もモラタメ記事たまりまくりで、やっとひと段落です。 コメントでもいいのになと思いつつ記事頑張る。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。