旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




どーんとズワイガニ画像です

大船(鎌倉市)の仲通商店街 鈴木水産で 3バイ1500円のところ特売1000円で売ってました。
思わず買いました 今夜はカニ祭りじゃーーって。

結構でかいし、身はしっかり入っていて甘いし、味噌も美味。
うーん、 鈴木水産 たまにビックリ価格で売ってるからな、いつも売っているわけではないけどね これは大当たりでした。

カニせっせとほじくって堪能しました♪

これさ、5パック買ってホームパーティにでも差し入れたら もう ヒーローだよね。

しかし、日本海にカニを食べに行く計画がぼつになりました

今度特売やっていたら、差し入れますねー



冬は蟹だね。 タラバもやってます♪ → ★年越し 激安 カニ祭り★

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 鎌倉八幡宮でB... 飲むエクレア... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (伊都)
2010-12-20 22:58:44
おぉ~
蟹!!
安いですね!
うちは一昨年まで義両親の奢りで金沢に蟹食べに行ってたんですが、高いんで去年から無くなりましたw
でもやっぱり冬は蟹食べたいみたいで、今年も楽天で蟹頼むみたいです。
 
 
 
コンニチハ♪ (旅ゴハン)
2010-12-23 10:27:01
伊都さんこんにちは♪
ご無沙汰してます!忙しいのにコメントありがとうねー。妹ちゃん大きくなったね。
また遊びに行きます!!

いやぁー 去年まででも金沢にカニって 羨ましいです!!産地でカニ食べたい!!
そうかーおとりよせって手があったか!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。