旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




武蔵浦和のお友達に連れて行ってもらった、ヘルシーカフェのら です。 
本当に住宅街にあり、土地勘もないため場所を説明できませんので一番下の地図参照してね。 (駐車場少々あり)



お店入って手前がテーブル席。(写真暗くてスミマセン) 雑貨や食品なども置いてあります、ウッディなお洒落な感じ。

奥は座敷席になっていて、お友達は予約して、赤ちゃん連れでママ友と来るそうです♪(お子様歓迎なお店だそうです。)



今回は、ベビー連れだったので座敷の間でいただきました。 座敷の間では 自然食やエコっぽい講座が開かれたりもするそうです。

 ハンバーグのプレートランチ

 チキンのプレートランチ

 ランチに付いてきた野菜のポタージュ

ランチメニューは1000円だったと思います! メインがお肉や魚など4種類だったかな? 丁度魚プレートが売り切れで残念。(早めに行くのが良いですね。)
すごくヘルシーで 味付けは薄め(たまに濃いおかずもある。) 農家直送のコダワリ健康野菜で作ってるそうですが、ボリュームは女性向き。 雑穀米の付け合わせが美味しかったです。 こんな料理をちょくちょく食べていたらヘルシーになりそう。



ちょっと穴場なレストランに連れて行ってもらって嬉しかったです♪



ヘルシー・カフェ・レストラン のら野菜料理 / 中浦和駅西浦和駅武蔵浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

  
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大人気サムゲ... 赤い石100... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。