旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



赤ちゃんなんて、あっと言う間に成長してベビー服もすぐに着れなくなってしまうから ベビー服は品質はまぁよいけれど安い服がいいなぁと思ってました。

そこで見付けた 割引率の高いセール品。

 まず一つ目 Nissen On-line ニッセンオンライン

ベビー&マタニティーのページでベビー服を買う事が出来ますが、SALEのページがねらい目で、特に最終セールの時は 激安で売ってます。

SALEページは水曜更新 なようですが、すぐ売り切れてしまうので、サイズ、色で気に入ったのがあったら大喜びで即購入!

先日、そろそろ息子の服もセパレートにしようかなぁ と思っていたところ。

2枚組みモンキーパンツ1000円 が380円になっていたので、

 70cmをお買い上げ。

股はマチ付きでデザインはシンプル。フライス素材でゴムは2重、縫製もよし。
1枚190円なら とってもいいんじゃないでしょうか。

送料が一回390円かかってしまうし、余計なものまで買ってしまうのでもう買い控えてますが


 もうひとつ激安服は  uniqlo KIDS BABY  「ユニクロベビー」

このページの 上部にあるカテゴリーで ベビー服が見られます。
カテゴリー下に値下げ商品の掲載もありなかなかお得ですが・・・。
商品切り替えの時期に店舗に行くともっとお得でした

タンクトップ2枚組790円 が190円に値下げされてた。

 夏用にお買い上げ。

伸縮するリブ素材、片側の肩にボタンが付いていて良さそう。


半そでインナーボディー2枚組1000円が190円に値下げされていたので。

 色違いで複数お買い上げ。

インナーボディー はパイルとフライス素材があって60cmものはボタンでとめる前開き。オムツ替えの時についつい股のボタンを引っ張って外してしまったりしましたが、縫製がしっかりしていて、60cmものはかなり使い込みましたが型崩れもあまりなく満足。 2枚組みで色違いというのも良かった。

見たところユニクロの最終セール品は 例えば1500円の商品は1000円に値下げ。
1000円のものは790円に。
売れ残ると、更に値引きで 500円 → 380円 → 190円 と値が下がっていくようですな。
良い色、サイズからなくなり 殆どは安くなる前に売り切れてしまうようですが。


しかし!インナーボディーを買った数日後。

100円で投売りされていた。1枚50円ですか・・見なきゃ良かった。 

そんな感じでうちの息子のワードローブは、頂きもののブランド服、お下がり服、激安服で構成されています。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 鎌倉限定☆鳩三郎 紫芋ソフト ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴ~。)
2006-05-16 21:35:44
はじめまして♪

私もユニクロ愛用しています。つい最近まで60cmの長袖ボディを着せてました(^^ゞ

かなりハードに使い込んだのですがまだまだいけそう・・・。でも暑そうなので70の半袖に替えました。

しか~し、私の場合1000円→790円の段階で飛びついてしまいました。190円、100円までなんて我慢できそうにありません。

 
 
 
ぴ~。さん (旅ゴハン)
2006-05-17 08:50:15
コメントありがとうございます。



なんだか自分で記事にしておいて

ちょっと恥ずかしくなっちゃったよ・・



私も定価で買う事もあるんですよ。

190円→100円は1度しか見た事ないなぁ。



ぴ~。さんのページって!

前から知ってた 

BlogPeople で見かけたのかな?

ECもやってるんですね。

わ~い。ゆっくり読ませていただきますね。
 
 
 
知らなかった・・・。 (とらこ)
2006-05-17 13:13:16
布の会のとらこです。



ニッセンのカタログってスーパーの入り口でただ積みさてれいておばはんが買うものだと思ってた!

ベビーもしかも水曜にセール情報なんて。

さっそくお気に入りに追加しました。
 
 
 
ニッセンベビー (旅ごはん)
2006-05-18 18:28:54
とらこさんこんにちは。



前はニッセンにベビー服なんてなかったから最近できたのかな?

でも通販って、実物見れないから買ってみて失敗って事もありますよね。



とらこさんもベビー服準備始めましたか?

あっ、まだ性別わからないか、早すぎ??

 
 
 
やあああ (かあああああ)
2007-05-27 15:32:38
GJDGK、
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。