旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



今までで体験した中で一番でかい地震でした。怖かったー。

会社から車で送ってもらい、実家と保育園にいる息子達を次々ピックアップ。道路すごい渋滞。一部陥没!?
線路に止まる電車には残された人が・・・。

しかも湘南地区は普通に電気ついてるのに、横浜は真っ暗でコンビニも街頭も信号もなく、途中であまりの渋滞に車から下りて走って道端の茂みに突進しました・・・(自爆)。
子供達はろうそくの明かりで先生と待ってました、怖かったことでしょう。(先生方ありがとうございました

車で送ってくれた皆様、心配して連絡くれた皆様ありがとう。 旦那は帰宅難民でまだ帰ってきません。大丈夫かな。またゆれてる!!余震コワいよー。これからもっと被害が明らかになるのかな・・。

電話あんまりつながりません。ドコモもだめ。回線制限しているのか、たまにしかメールもつながらない。会社のPHS(ウィルコム)がすぐつながった。ケータイも固定電話もダメだったのに スゲーPHS スカイプも回線状況いいらしい。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 祝777777アク... ネットでNH... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2011-03-13 13:24:23
無事で何よりです。
共働きだと子供が一番心配ですよね~
ウチは運良く安否確認が出来たので帰るだけが問題でした(^^;
 
 
 
Unknown (欲張りママ)
2011-03-13 22:24:53
皆さんご無事で何よりです。
停電すると子供は不安になるでしょうねー。
PHSの方がつながるのは驚きでした!
 
 
 
お返事です (旅ゴハン)
2011-03-15 23:07:26
お返事遅くなりすみません。
 
→JES333さん
コメントありがとうございます。
JESさんも大変でしたね。
本当に子供が心配です。
園にいる方が私といるより安全かもしれませんが。
地震コワいです。まだまだ油断できませんね。

→欲張りママさん
コメントありがとうございます!!
停電も計画的でも心細いです!!
PHSは使っている人が少ないので制限かけないのかな?なんて思いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。