旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





前からちょっと気になっていた、ソフトクリームの専門店  マーブルプレミアムソフト MARBLE Premium Soft の神奈川2号店が この三連休にオープン   割引券をいただいたので ちょこっと足を伸ばして行ってみました~。 場所は港南台のバーズ一階 神奈川1号店は鎌倉のエキストにあるよ

 オープンしたてで行列がっ。

焼きたてワッフルのイイにおいがします イートインスペースも少しあり

一番オーソドックスな 生チョコスペシャルと濃厚ミルクを食べることに(各340円) (トップ写真見てね。)

生チョコもとっても濃厚で美味しかったけど、特にミルクが、美味しくて感動したワ。 ちょっぴり甘さ控えめなんだけどリッチな味わいでした。 オマケのウエハースもサクサクで美味しかった。  期間限定商品もあるのでまた食べてみたいなぁ。



ドリンクもアリ。 カワイイクッキーや、チョコも売っていてとっても素敵なお店でした。


マーブルプレミアムソフト MARBLE Premium Soft  今なら割引クーポンgetできます♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 赤坂青野の豆... 関内駅の讃岐... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。