旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




もう少しで50万アクセスです
明日達成かも ささやかにプレゼント企画してますので また遊びに来てくださいね。



そんな私は他の モニター企画に応募だー。
gooブログの編集のページに募集が載っていた
デジタルフォトフレームのgooブログモニタープログラム

デジタルフォトフレーム とっても欲しい電化製品です。
gooブログでモニター募集するの始めてなんじゃなかな?(違ってたらすみません。) 

今回モニターできる のはNTTの 光フォトフレーム SPF-86V。
gooブログって NTTレゾナントが運営してるんですよね・・なるほど。

あっ デジタルフォトフレームって知ってます?
(NTT東日本さんからお借りしたトップ画像参照)
デジタルの写真が次々変わるタイプの写真立てです。 

こちらのフォトフレーム すごいの。 メールで直接転送した写真をどこでも楽しめちゃいます (メディアやSUBケーブルでも取り込みOKよ)
更にメッセージも音楽も動画もOK、内臓バッテリーで外出先でもOK。

もし当ったら赤子、子供の写真や旅の風景写真を取り入れて癒されたいなー  家族写真は息子と見て楽しみ、旅の風景写真はインテリアとして楽しむの。 当選した暁には 動画も入れてレポートしますので お願い当てて♪



しかし、これ、抽選だけど すんごい倍率ですね・・・ 



旅と美味しいものランキング    押してくれるとうれしいなぁ♪




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 世界のシリア... タイの特派員... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きうい)
2009-09-13 22:00:53
あちゃ~。またキリ番とっくに過ぎていました。
夜中は寝ています。

デジタルフォトフレーム、ダンナが興味を示しているので、旅ゴハンさんが当選したらレポートを参考にさせていただきます。というわけで当たるといいですね
 
 
 
お返事です。 (旅ごはん)
2009-09-17 16:38:21
きういさん
こんにちは♪コメントありがとう
そうなんです。
いつの間にかというか夜過ぎてしまいました。
うちもねー、きういさんを見習って早寝早起きしなくては・・って思って頑張ってるのですが
たまにしか出来ません
復帰までには習慣にが目標。

デジタルフォトフレーム
興味津々です。
旅行の写真を飾っておくととっても素敵だと思うんです!
だから当るといいなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。