旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





こりゃ、今まで食べてきたチーズスナックの最高峰かも。
かなり衝撃的でした・・ 


江崎グリコから来年2月上旬に発売予定の

「濃厚おつまみスナック」 Cheeza(チーザ) カマンベールチーズとチェダーチーズ の試食モニターが当たり ビール片手に大喜びで食べています  発売前に食べられるってところがまた嬉しい


このお菓子 「ピザやグラタンのチーズがカリカリ焼き上がったところっておいしいよね~!」 という声から開発された商品だそう。 


最初の一口 はカリッカリ、その後口の中に広がる濃厚チーズ パッケージに まるでチーズを焼いたような って書いてありますが まさにそんな味です。

この チーザ チーズ含有量が50%以上・・つまり半分はチーズでできているってこと  一般的なチーズ味のスナックのチーズの含有率は5%~10%程度だそうなので どれだけスゴイか分かると思います。  そりゃ濃いはずだよ 

味が濃いから、ワインやビールにピッタリ  

息子が寝た後に、旦那とワインを飲みながら チーザを食べたら素敵だろうな・・そんなお洒落なイメージです。  チーズ好きの息子に見つかったら あっという間に全部食べられてしまう~ それはちょっともったいない。 


旦那にも大好評だったんだのですが 欲を言えば、もっと内容量タップリだったらいいのにな~  (ちょっと上品な量なのよ。)
後引くお味だから どんどん進んじゃう所を 大切に、味わっていただきました。 とっても美味しかった また買ってしまいそう。


 さて、ココで皆様に 嬉しいお知らせです 

今グリコでは 先行プレゼントキャンペーンをやっています  「チーザ」先どりキャンペーン  まずは応募しちゃいましょう 



店頭販売は来年の予定だけれど、Cheeza[チーザ] グリコネットショップ では 先行発売も やってます   一足早く 確実に 食べてみたい人はチェックしてね 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« お悩み相談◆数... ナビスコリッ... »
 
コメント
 
 
 
応募しちゃいました (ふつつかママ)
2007-12-16 21:44:38
チーズぽてちに目がない私としてはこれは要チェックです!色々やっているんですね。私、ブログの更新表示がでなくて悪戦苦闘。アドバンスにしたので、これから色々張りたいと思ってます。旅ゴハンさんのブログとても参考になります。色々教えてください。
 
 
 
チーズ好き (旅ゴハン)
2007-12-17 12:36:58
ふつつかママさん
こんにちは
これ、とっても美味しかったです。チーズ好きにはたまらない お薦めですよ。(ちょっと価格お高めですが)是非いちど食べてみてください。

おぉ!
ふつつかママさんもアドバンスにしたのですね~。
色々できるようになりますよね

・・って 私は使いこなしてないのですが。
今、ふつつかママさんと同じデザインですが、これ自分好きな写真でで設定できるんですよね、やりたいけどできない! 
いまだに試行錯誤・・。

でも、私で分かる範囲でしたらいつでも質問してくださいね~。
 
 
 
Unknown (ちよた)
2007-12-19 23:08:33
チーザ!?始めて見たけどチーズが50%以上?半分以上がチーズなんじゃん!!すごく美味しそう、それにこんなにチーズが入っているのに値段もお手ごろ
つまみ用、おやつ用に買いだめしとこうかな~
 
 
 
お返事です♪ (旅ごはん)
2007-12-21 12:55:58
ちよたさん
こんにちは。
この記事! 写真でチーザがでっかく見える!!
けど、わりとコンパクトですよ。

でもうまい。
かなり素敵!
はまるかも。 
もう全部食べちゃった

いやいや、これはおやつ用じゃなくおつまみ用だよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。