旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





 冬になり、手荒れの季節です 
なんでだろう? いつもと同じ家事をしていても急にカサカサになっちゃうのは?
先日、仕方なしにゴム手袋をして洗い物をしたら、ちゅるんと滑って 大切にしていたチュニジアの市場で買ったお皿を割ってしまいました (号泣) ゴム手袋使いたくないー!!

そんな時 Cyberbuzzさんからステキなお届けモノがっ
『すすいだ瞬間、キュキュット落ちてる~♪』でおなじみの 食器用洗剤キュキュットシリーズから1月16日に新発売の 
花王の キュキュットハンドビューティ です♪ 


発売前に送ってもらっちゃいました~ 嬉しいです。

キュキュットと一緒にとどいた イメージキャラクター レイコさんの手紙。トップ画像参照 (直筆 芸が細かいです。 なんだか嬉しくなっちゃうけど。)


 早速洗ってみると ハチミツの良い香りがします♪

この香りスキー。 大嫌いな食器洗いだけど、少しだけ幸せな気分になります

それにしても キュキュットって 本当に 泡切れ良し、すすぎラクラクですね。(すすぎ水の節約にもなりエコかも)

油汚れもスッキリ落ちて いつもなら2度洗いしなくてはいけない弁当箱なんかも 一発でOKでした。 

そして、洗い終わってすぐに分かる 手にやさしい感
食器用洗剤って ものによっては洗った後すぐに 手が突っ張ったりガサガサした感じになるんですが、 このハンドビューティーは マイルドな感じがしました。

 不思議です 何で、こんなに洗浄力が高いのに 手にやさしいの?

それは、花王のスキンケア技術を生かして開発された食器用洗剤だからです。
キュキュットハンドビューティは角質に浸透しにくく、細胞へのダメ―ジが少ない界面活性剤が主成分だそうです。

そう考えると 手荒れしちゃう洗剤って 洗剤成分が角質まで浸透しちゃってるってことでしょうか? コワイですねー。

まぁ、もちろん ハンドビューティーでも 手荒れなし って訳ではありませんが やさしさはかなり実感しました。 これはイイかも と思いました。

食洗機を使っていても、ちょこちょこ手洗いもするので、早速母にもお奨めしちゃいました。

 
2週間で手あれが解消するとのことで コレで変化を体感してみてね ストッキングもオマケにプレゼントされました

 手荒れ解消されましたよ♪


  




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 老舗の讃岐う... 使い勝手のよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。