旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 

初春  


あけまして おめでとう ございます
昨年は色々な事がありましたが、
今年はよい年になりますように。

私は今年も元気に、旅と語学(仕事もな)頑張って生きます。
よろしくお願いいたします。

昨年は成田空港で出す予定の年賀状を出し忘れ、
まだ着いていないかもしれません。
スウェーデン帰りの年賀状ということでご容赦くださいませ。

しかも休みボケで仕事初めがいつからだかわからず
聞いちゃいました。 爆笑されちったよ、はずかしー。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 3戦全敗 チュニジア1... »
 
コメント
 
 
 
新年のご挨拶 (aoki)
2005-01-03 22:52:49
新年あけましておめでとうございます。

私も本日年賀状を投函しましたので、むちゃくちゃ遅く着くと思いますが、気にしないでくださいね。



大晦日のドカ雪の日に母大転倒、右手首骨折のために、お正月準備、家事などに追われていました・・・。サッカー負けるし散々な正月。

うーあー。



フィンランド旅日記、楽しみにしています。
 
 
 
すごい。 (morimori)
2005-01-05 00:44:37
あけましておめでとうございます。

福岡も大晦日はどか雪でほんと大変だったよ。

朝4時起きたときは雨だったのに、5時に出るときには雪が積もってたもんねー。



仕事はとっても順調だよー、とってもやりがいあるし、周りもいい人ばかりだしね。



時間が不規則なのが大変だけどなれちゃえばどうってことないよ。



今度はそっちに遊びに行かなくちゃね。



ブログとはまたすごい飛躍したねー。

また遊びにきます。

 
 
 
Unknown (carpincho)
2005-01-05 19:37:00
えぇ!aoki母大丈夫!?

お大事にね。

家事お疲れさまです。

サッカーも負けちゃったねぇ。



・・・厄年か?
 
 
 
Unknown (carpincho)
2005-01-05 19:43:20
おぉーmorimori!

仕事順調そうで良かったです。

ブログ→飛躍 か?

ブログに遊びに来るだけでなく、

飲みに来てください。ぜひ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。